2017年2月7日火曜日

もふもふイヤリング作りました~




2月5日(日) イヤリング作り

 大好評だった昨年夏の「キレイ目イヤリング」に引き続き、今回はファーを使って冬にぴったりのイヤリングを作成しました♥

 やっぱり女性はいくつになってもこーゆーの、好きですよね。
今回参加された方は30代、40代の女性が中心でしたが、おおむね小学校高学年くらいでしたら、作れそうなので、よろしければ、次回、ご参加くださいね(^^♪

まずはいろいろパーツをえらんで…

グルーガンやレジンを使って組み合わせていきます。


みてみて~ほんとに素敵でしょ(#^^#) 仕上がりに大満足!

さいごはみんなではいチーズ!