2019年12月17日火曜日

夏の醍醐味!流しそうめんやりました~


暑い夏真っ盛りの夏休み。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。クライストチャーチ岡山教会では、夏にぴったりの流しそうめん会を開催いたしました。
 ちゃーんと教会の男性陣が竹を切って製作した本格的なものを用意したので、たくさんの方が一斉に並んでも全然平気でしたよ。
 もちろん子供たちは興味しんしんどころかあちらこちらで大歓声。そうめんと一緒にたまーに流れてくる缶詰のみかんは争奪戦! もちろんパパ&ママ世代も、若いヤングな方も、シニア世代もとっても楽しめて、とってもお腹いっぱいになりました(^^♪




さあ、そうめん流しますよ~


ちいさな子どもたちも取りやすいように台を置きました。

  
まだかなまだかな~



 クライストチャーチでは世代別に応じた様々なイベントを企画して行っております。どうぞ一度ホームページをご覧になってみてください。このブログをご覧になっているあなたに永遠の変わることのない神の愛が注がれますように(^-^)

 クライストチャーチホームページ ☚こちらをクリック