2018年10月26日金曜日

ピクニックに行きました(^^)/ 


10月14日(日)は絶好の行楽日和でした。早島ふれあい公園でも、秋色に染まる前のきれいな緑の木々が元気でしたよ。
そんな木々に囲まれて青空の下、食べるお弁当は最高でした!


絵葉書で見るような自然ですね。わざわざ遠くまでいかなくても、神様の造られた世界は美しいです。
もちろん神によって造られたあなたも美しいと神はおっしゃられています。





  お弁当タイム♥



大人も子供も全員での“だるまさんがころんだ”

ガチでやってますよ


はい、チーズ!

 今後の活動は、詳細はまだ決まっていませんが、12月に年代別に応じたクリスマスプログラムをたくさんご用意いたします。男性中心のラーメンクリスマスとか、女性中心の映画会とか。どうかお楽しみにして下さいね。


そのほか、11月3日(土)に、クライストチャーチ愛媛
     教会にて『聖霊祭り』開催!
     11月4日(日)に、クライストチャーチ倉敷・
     岡山・愛媛教会にて『子ども祝福式』が
     持たれます。


  詳細はこちら ➡クリックしてね